ナールスネオの口コミ!30代、40代の為のアンチエイジング美容液

イノベーションアワード金賞を受賞した成分を使っているナールスネオ。そんなナールスネオの30代、40代の口コミ情報が気になりますよね。ナールスネオの購入に迷っているなら、同世代の30代、40代の口コミを参考にしてください。

主成分のナールスゲンってなに?

ナールスゲンは、京都大学化学研究所と大阪市立大学 大学院 生活科学研究科との
共同研究で見いだされた、 これまでにない画期的なエイジングケア成分です。


◆ お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート

◆ お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。

◆ 角質層までじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導く成分です。


ナールスゲンは、とても小さな成分です。

物質が皮膚に浸透するためには、分子量が小さい方が好ましいと言われています。

通常のコラーゲンは、分子量が約10万?40万と大きな粒子のため。


お肌の内部には浸透せず表面に作用して、
乾燥を防いだりしていました。


この従来のコラーゲンを分解して小さくしたものが、
「低分子コラーゲン」と呼ばれるものです。

 

分子量は500?3,000程度で、
お肌への浸透性が向上して、乾燥を防ぐ役割をしています。


ナールスゲンの分子量は331.26と、
低分子コラーゲンよりもとても小さな水溶性成分で、

お肌の角層の乾燥を潤いをもたらします。


ナールスネオ/約90%オフ980円(税込)